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[正社員]営業事務 【宅建事務】経験者対象|月給25~30万円

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  • 月給250,000円〜300,000円
  • 10:00~19:00(実働8時間)

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お仕事について

お仕事内容

売買・賃貸・管理と、不動産に関する幅広い宅建事務業務をお任せします。 少人数の組織なので、代表やスタッフとの距離も近く、アイデアや意見を発信しやすい職場です。 多彩な業務を経験できるため、スキルを磨きつつ主体的に活躍したい方にぴったりのフィールドです。 【業務内容】 ▼売買業務 ・物件資料作成 ・売買契約書類作成 ・役所での調査、書類回収 ・重要事項説明 ・決済関連書類作成 ▼賃貸管理業務 ・入居者対応(問合せ対応、設備修理手配、退去対応等) ・入居募集(募集資料作成、現地確認、業者連絡) ・賃貸借契約書、入居書類作成 ・入金管理 ・送金明細書、請求書、清算書等の書類作成 ▼その他 ・来客応対、 電話対応 ・営業スタッフのサポート ・データ集計 等

お仕事の特徴

学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

営業事務 【宅建事務】経験者対象|月給25~30万円

給与

月給250,000円〜300,000円
想定年収3,500,000円~4,200,000円 ※能力・経験等を考慮のうえ優遇します。 ※上記月給にはみなし残業代・各種手当が含まれます。 <みなし残業代> 月給25万円:47,000円(月30時間分)~月給30万円:70,000円(月40時間分) ※超過した場合は別途支給します。 ※みなし残業代30~40時間分を含みますが、実際の残業はほとんどなく月平均10時間程度です。

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・時間外手当(みなし残業超過分) ・資格手当(宅建士等) ・役職手当 ・職能手当 ・育児支援制度あり ・服装・髪型自由(オフィスカジュアル) ・事務備品完備 ・PC貸与

    交通費

    規定支給(月額支給上限 30,000円)

    勤務地

    大阪市中央区
    大阪府 大阪市中央区博労町

    応募資格

    【必須】 ・宅地建物取引士資格 ・不動産業界経験1年以上 ・売買契約書の作成、重要事項説明の経験 ・PCの基本操作ができる方 (Word・Excel・PowerPoint・メールソフトなど) 【歓迎】 ・賃貸管理業務経験 【学歴】 ・不問

    勤務時間

    10:00~19:00(実働8時間)

    勤務曜日

    月・木・金・土・日

    休日休暇

    ◇完全週休2日制 (火・水) ◇年間休日118日以上 ◇年末年始休暇 ◇GW休暇 ◇夏季休暇 ◇慶弔休暇 ◇有給休暇 ◇産前・産後休暇 ◇育児休暇 ◇介護休暇

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    応募について

    応募後の流れ

    1. 書類選考…履歴書・職務経歴書をご提出いただきます 2. 一次面接…対面面接(難しい場合はオンライン相談可) 3. 二次面接…対面面接(一次面接で内定が出た場合は面談としてご来社ください)

    採用予定人数

    1

    問い合わせ

    06-4256-3226

    会社情報

    会社名

    株式会社ライフパートナーズ

    業種

    建築・土木・不動産・住宅関連業

    会社住所

    大阪府大阪市中央区博労町2-6-7 東邦ビル3階
    求人情報更新日:2025/10/17

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